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ネット予約

当院はネット予約制を導入しています。

・インターネット(PC/スマホなど)で診察のご予約ができます。

・ご予約の変更やキャンセルもネット上でできます。

・予約診察の前には確認メールが配信されます。

・受付近くのタッチパネルまたはネット予約で次回のご予約がお取りできます。

・予約の時間は目安となります。急な分娩や手術でお待たせする場合もございます。お時間に余裕をもってご来院ください。

・ご予約の無い方も受付いたしますが、予約の方が優先となっております。

 

ネット予約が初めての場合

・当院の診察券をお持ちの方でネット予約を初めてする場合は、web予約のボタンからご利用登録をしてください。「利用登録の規約に同意し空メールを」を押してからメールを送信してください。

パスワードが登録したメールに送られてきますので、診察券番号とパスワードでログインできます。その後、産婦人科を選び、妊娠初診・妊婦検診・婦人科初診・婦人科再診・区のがん検診など選び、空きのある日時よりご予約ください。

ご予約はこちらから

 

マスダ産婦人科 (atlink.jp)

 

https://a.atlink.jp/masudasanfujinka/

 

初診の場合

・当院が始めての方はweb予約ボタンからご利用登録、仮診察券番号を発行するから進んでください。登録するとメールが送られてきます。

仮診察券番号とパスワードでログインし、妊娠初診・婦人科初診・区のがん検診など選び、空きのある日時よりご予約ください。

次回の診察予約からは診察券番号とパスワードでログインしてください。

アットリンクの便利なスマホアプリもありますので、ご利用ください

 

再診の場合(利用登録済の方)

・ネット予約ボタンまたはアットリンクアプリで診察券番号とパスワードでログインいただき、次回のご予約をお取りください。

WEB予約のメールが受信できない方

ドメイン受信許可設定をしないとパスワード確認などのメールが受け取れない場合があります。
下記を参考にメール受信設定を行ってからご利用登録を行ってください。

NTT DoCoMo スマートフォンの方

  1. 迷惑メールフォルダにWEB予約のメールがないかどうかご確認下さい。
  2. 迷惑メールフォルダにメールが存在していない場合は、Docomo公式サイトに掲載された手順でドメイン受信許可設定をお願い致します。 公式サイトはコチラ
  3. 上記手順で改善されない場合、お手数ですがDocomoショップへお問い合わせください。

au スマートフォンの方

  1. 迷惑メールフォルダにWEB予約のメールがないかどうかご確認下さい。
  2. 迷惑メールフォルダにメールが存在していない場合はau公式サイトに掲載された手順でドメイン受信許可設定をお願い致します。公式サイトはコチラ
  3. 上記手順で改善されない場合、お手数ですがauショップへお問い合わせください。

Softbank スマートフォンの方

  1. 迷惑メールフォルダにWEB予約のメールがないかどうかご確認下さい。
  2. 迷惑メールフォルダにメールが存在していない場合は、Softbank公式サイトに掲載された手順でドメイン受信許可設定をお願い致します。 公式サイトはコチラ
  3. ドメイン受信許可設定を行った上でも解決しない場合、2018年7月2日よりSoftbank社より開始されている、メールに関するセキュリティ強化の影響が考えられます。
    softbank公式からのお知らせをご確認ください。
  4. 上記手順で改善されない場合、お手数ですがSoftbankショップへお問い合わせください。

パソコンの方

  1. 迷惑メールフォルダをご確認下さい。
    迷惑メールとなっている場合、右クリックからatlink.jpを受信する設定に変更して下さい。
  2. その他の場合、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定をご確認下さい。
  3. 空メールできない場合はtouroku-M01413@atlink.jpへ直接空メールを送信してください

 

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