メニュー

ご面会について(6.20)

R5年6月20日より、面会制限を変更いたします。

・ 入院中の面会は、面会時間内(14-20時)、

分娩当日は夫のみとさせていただきます。

分娩の次の日からの面会を、夫・パートナーまたはご両親のみ、1日1回2名まで60分以内といたします。(大人のみ)

立会分娩の方は、分娩立会後の面会が終わりましたら当日の面会は終了となります。病室内では 不織布マスク着用、飲食禁止でお願いいたします。2名同時にご来院ください。

外来の付き添いは引き続き中止させていただきます。(夫やお子様の同伴中止)

 

 〈ご面会などの条件〉

1.分娩の次の日からは、夫(またはパートナー)、ご両親のうち2名まで、1日1回。2名同時に来院ください。立会分娩の方は、分娩立会後の面会が終わりましたら当日の面会は終了となります。

2.かぜ症状(咽頭痛・鼻水・せき・くしゃみ)、発熱(37.1度以上)、下痢、体調不良がない事。5日以内に発熱がなかった事。

3.手指消毒すること。(来院時・トイレ後など)

4.院内で不織布マスクを口と鼻を覆って着用すること。(ウレタンや布は不可)

5.院内の飲食はご遠慮ください。院内では看護師の指示に従って下さい。

6.問診票と面会ノートに日時・氏名・来院時の体温を記入看護師に確認してください。

7.7日以内に海外渡航歴のある方、新型コロナ感染やインフルエンザの濃厚接触者の方(家族内に感染者がいる場合)はお断りいたします。  院長

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME